<shinohashi LABYRINTHE
ラビラント四の橋店
レストランについて アクセス アラカルト レシピ お問い合わせ リンク集



NEWS TOP

夏祭り

毎夏に商店街でステージを出し開催する夏祭り。 出店や出し物も全てが手作りで、なかなかお見受けしない感じですが、地域の皆さんの心の通った夏祭りです。

 

地元 四の橋の小さなお祭 2014

8月の初旬に毎年行われている、地元 四の橋商店街の小さなお祭りです。パレードや屋台、歌謡ショーなど二日間にわたり、暑さに負けずにみなさん楽しんでいます

 

四の橋の白金商店街その2

今日、8月2日は商店街の夏祭りでした。近隣の学校やフリーマーケットなども出て、毎回なかなか盛況です。

商店街入り口ではフクロウや鷹などに触れられるコーナーも。これは商店街長が飼っている鳥たちを毎年提供していただいていて、いつも大人気です。



地元の人に愛されている、素敵な商店街なんですよ。



 

四の橋の白金商店街その1

ラビラント四の橋本店は、明治通り沿い、四の橋の白金商店街入り口を入ってすぐの位置にあります。
 表の緑が夏らしく茂ってきましたが、商店街まで辿り着くと意外と分かりやすい場所なのですよ。

Googleで「東京都港区白金3-2-7」を検索して、「ストリートビュー」を見てみると、店の真ん前が出てきます。こちらからネットで商店街をぐるっと探索してみてください。

 
 
return to home
Coyright©2000-2003 by LABYRINTHE. All rights reserved.